こんばんは、安井ふみです。 逆に今や『熱帯夜』と言う言葉が懐かしい50代独男です。 世間では(子供達のみ)夏休みが始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私はずっと気になっています。 先日ブログ記事内で書いた『浜寺公園プール』のポスターの言葉。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。